ご無沙汰してます。

2019年2月5日

いかがお過ごしですか




たくさんの言葉が
あふれて

脳内が混沌としてます。

少しずつ
またこちらで
綴っていけたらと思います。

無駄なことは
ひとつもなかったと
体感する日々。

たくさんの愛を見て、支えられてます。
私も何かの支えになりたい

2月3日
京都で
友人たちと恵方巻きを作りました。

穏やかで 面白くて、腹の底から温まった。

学生のときとまた違う楽しさ



たわいもない話しほど深い

深い話しほど、空虚

ぜーんぶ この世は反対なのさー


体験からの言葉は
まっすぐであたたかいね





花曼荼羅と
幾何学模様、
まだハマっております。


幾何学模様には扉があるんだってYO

今日は



ゲートナンバー10

10番目の扉が開く


自分の未来を信じる日



2月5日
にこちゃんの日
今日
あなたは笑顔でしょうか
まわりの人は笑顔でしょうか


毎日 そんな風に思いながら
行動を選択してくと 

分かりやすく
結果が変わってくるなぁと
思う。

この1ヶ月だけを振り返っても


確実に
周りに居てくれる人々が
愛にあふれた人だらけ👀


Dももちろんその仲間に含まれる
今のところ
一緒にずっと居て守ってくれてる感覚をひしひしと感じれてる。(気のせいと言われたらそれまでなんだけど)

百箇日を終え、ますます
不思議体験が続いております。
もう、認めざる終えないアンビリバボー
 変な時間にアラームなるわ、
人に憑依?して目と声をDそのままに
エールを送ってくれたり、



みんな



天使かよ
毎日天使とたわむれてるって
これ、私の憧れてたヤツではないか、
女王気質がにやりと顔を出す



前からそうだったんでしょうね、
女王の方じゃないよ、真顔
まわりの人々のこと、ね、


天使のような人たちだったのを

気づかないだけだった



自分の鈍さに毎度ビックリ致します。


今日は
そんなことをひしひしと。


皆さま

またここ覗いてくださりありがとうごさいます!


自分の信じたもの


私も
あなたも
それぞれが
進めますように


お祈りします。






YAIRO