2018年

皆さまどんな年でしたでしょうか



ずっとDが持ってた
かわいいスバル


新しい持ち主のところへ。
こんなスバルが手に入るなんて
昨晩寝れなかったと言ってくださり、

良いところへいけたなぁと思う、






手放したくないものも
手放してくと

出てくる感情を
味わった後



声(感情)の出発点が発見できて
おもしろかった、


思い込みも手放す



2018年 


これでもかってくらい
内も外も
激変しました。



Dの作ってくれた出窓、相変わらずカッコいい



バイバイ 私の作業場



自分の素にもどれる居場所

27日ここも手放しました。




なーんにもなくなったよ。!




今思えば
2018年は
そんな年だったんだよね


こんな一気に
なくなる人もまーなかなか居ないんじゃないかい照れ


強制リセット

作ることも
生活も
なにもかも

ゼロから、スタート。


見えてるものはたくさん失ったようですが

その分
見えないものチカラをたくさん得たように思います。

愛とかエネルギーをたくさんの方々にいただいた、
いつか
恩返し できるだろうか


来年は
ノープラン
何が出てくるか自分でも未知ですが

流れるままに、

今を大切に
オモロ楽しく
行こうと思います。

来年
1月は
まだまだ残された課題(結局必要なデータもまだ見つかっておらず)
を片付けて


2月5日 blogを再開する予定です。

たくさんの方々に見守って頂きまして
感謝です。











アトリエのビル一階
ミリバールさんも

最後の日でした。


楽しい終わり方で
まるっと潔かったなぁー

23年の時間を止めて
また新しい道へ

バイバイ



終わると

新しい何かが待ってるよ


開示していったからこそ
行き着いた

偽りない
素の自分

「みんな違ってみんないい」

って娘がよく言ってた、
保育園で覚えてきたんだね、

ホントにこれに尽きると思っています。


ニコニコ


どうぞ、
皆さまにとって

2019年

素晴らしい1年となりますよう
こちらから
お祈り申し上げます。


YAIRO


八色の日々