今朝の花曼荼羅

ガーベラとカーネーション


何も考えない時間が
とても清々しいです。

軽く、
ふわーと優しさに包まれて

えらいこっちゃ、何かが、満たされていきます。

おススメのアソビですデレデレ


音と香りとマンダラの会。
そんな会があれば
参加したいなぁ、

その会を
探す努力はせえへんねんけどなぁー

なんやったら
自分でやったら良いんよねー、

まぁ
どちらにしても
時々、朝の日課になりつつあって

穏やかな時間を持ててます。



キレイにマンダラができなくても、
花びら自体がもう美しい👀から
モーマンタイ

触って、置いていくだけ

そこが


年齢問わずできて

内側の宇宙を可視化できてて
おもしろい✨


そろそろ アクセサリーとも対話して行こうかなぁ、
と思いつつ、


今更、ジタバタせずに

焦らずに居ようと思います✨





今日の午後はいかがお過ごしでしょうか、

焦りが見えてきたら

一度その手を置いて

全部
筋肉反射に任せて見ようではありませんかー✨


コーヒーにココナッツオイル
美味しいですよ。最近、友人に教えて貰ってハマってます。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

今日

何かをしても
しなくても

私は、あなたを全肯定


いつかのタイミングで
また
お逢いできますように。




YAIRO


八色の日々