温熱(テルミー)の先生のお庭で
ゆず貰いました。
昨年はたくさん頂いて
Dが
ジュースにしたり、お風呂に入れたり、していたなぁ、
先生と2人で会話しながら

たわわなゆずを
採らせて貰いました。


Dの思い出に出くわして

ぺちゃんこになっちゃって
風船が割れるように涙が出てしまう一瞬は
あるけれど、

それを

経験することも、
Dと約束して

この世に
生まれてきたのかもしれない

から

目を逸らさないようにして行きます



会話するように
質問を投げかけると
まっすぐ
返事が返ってきます。

これね、ホントびっくりなんですが、

1人ツッコミより早い返事が、頭の中にポッと出てくるんですよ、目

むしろ、身体を持ってた時より
相手が身軽なもんで
レスポンスはや〜と感動すらしてます。





優しさに包まれているようでもあります、



部屋は
心地よい香りで溢れています。



Dの法要が満月の日でした


今回の満月もキレイでしたね、

大きく、光っていて、
神秘的でしたね、

娘の
満月の願いは

娘は
海遊館のような絵と
パヒュームと
Dが 帰ってくるように
と書いてました。



パヒューム、もしかして全米ツアー⁉️、それはちょっとないわーと思うけれど、
Dを目の前に出現させるのは
もっと難しいもぐもぐ

パヒュームがハードル低く感じる笑



今日は娘、小学校で健康診断でした。

なんか、
さほど
なんでもないことに、
涙が出そうになっちまう!

天使たちがわんさか!
かわいいなぁ、

ここに居れて良かったなぁ


一緒に見てるんだろうなぁー