11月24日
今朝の花曼荼羅です。



百合のような大きな花と
カーネーションと
銀杏みたいな香りの花


いろんな花が
いろんなカタチをしたもので
構成されていて
花びらをめくるたびに
発見があります。




前回の花びらを

ガラスに入れてみました





ポプリに良いかも

楽しみ方
また増えたデレデレ


三段階活用




ひとつひとつが、
大きく
広がってきて





最初と全く違う装い👀



最初こんな感じだった

ちいさなひとひら


広がるひろがる
神秘ー👀

ガーベラの一部なのですが、
全く見えないのよ、
花になってる時は
本当に見えない
この花弁

なのに、
このかわいいポテンシャルポーン


この世はすげいもので
あふれてる!!


なのに、
人間たらねーー


人間ときたらドクロ


私ときたら、、チーン


今朝は

久しぶりに、父とウ○コの投げ合いしてしまった、
本当に投げ合ったら、もうそりゃ怨恨ザタだぜい

誰も見たくも近寄りたくもない
聞きたくもない

ウ○コみたいな
ディスカッション(平たく言うと罵り合い💖)
こんなことするの
人間だけじゃね!?

ってくらい
汚ーいもの出し合いました。

いやー、
これね、

私だけじゃないよねーウインク

人あるある


そもそも
汚いものが溜まるようになってるんですよね、
人間チャマは。だれでもね!


おかげで
今はスッキリ快便ーーー!


やっぱ出さないと自分の体がおかしくなっちまう、出すことは悪くないのよ


出し方がねー



どーにかならんもんかねー滝汗


やっぱり
物理的に
距離を置く

と言うのが、健康的よねー。

今日は
Dの法事のことや弟くんとの会話で分かった前回の続き

「人生は完璧に進んでるっ」!って
話しを
気分良くお話したかったのですが、

予定変更!


変更も変更!
ウ○コ投げ合ったからね!




声を大にして

今日はこのエールさせて頂きたい❣️

自分にも
家族にも
夫婦にも
どなたかと同居されてる皆様にも


毎日、
毎日
朝から


オツでーす

ほんっと お疲れ様です!


ねぎらってこ!

声出して、ねぎらってこ!

みんな円陣組んでこ!


こんな時に
愛について語れねーやって時は

せんでもええやん、
声出してこ!

満月だから
願ってこ!


心の中でも
声出しても
書いても
ええやん、


本音気づいてこ!

私は書いてみます。

娘と、小庭で植物とたわむれて
絵を描いたり創作したりを地域の方々と交流しもって
好きなモノに囲まれた家で暮らしたいでーす!

お引越し、バッチリなところ見つかりますよーに