いつかのバリ、サヌールの朝
Dから貰ったデータに入っていました。


今日も動き出しましたね

おはようございます。


このとき

天地が逆転するみたいに見えたことを

思い出します



Dから渡された
データーメモリーには

きっちり区分けされた
仕事の資料

プライベートな旅行の写真

自分で撮ったもの、全て、入っていました。
こんなにきっちりと
メモリーに入れていたんだなぁ

初めて拝見しました。



祈りの花

バリでは
朝することのひとつなんですね、


同じようなことを
私も花曼荼羅に託しているような
気がしました。


Dの仕事の資料も本当に美しかった、

展示したいなと思うほど。

Dの展示会

ふと思ったけれど、
私がするとなると
まだまだ先になりそう

またこちらで少しアップできたら

いいなぁ、アップして良いかなー?

恥ずかしいよね〜
やめてやめてと言うてるような気もするけれどニヤニヤ


Dと相談しもって

どんなカタチをとろうか、


模索中です。






今日も

実りある
1日を







あなたそのもので居られる時間が
増えたらと祈ってます。






YAIRO

八色の日々



https://www.hanazatoyuneka.com