日々が
車窓の景色みたいに

通り過ぎて行きます。

止まると

まだ想い出がチクっと痛むように
小さな針が刺さります。




今は、
日々に追われる方が

良いようです。


連日、





D のアトリエ、

片付けを手伝ってくれる方々、

ひとつのものを見ては
懐かしい

と思って立ち止まる雰囲気を
かき消してくれて、
有り難いです。

材料、機材、
骨董、凄いたくさん
集めていました。

男子は
もっぱら集めるのがお好き。




一緒に旅した時に見かけたドア

気になったデザインや、鉄ものを
全てプリントアウトして
ファイリングしていました。


さすが

としか言いようがないような
ものばかり


見た目や
美に関して鋭く徹底していた、



その人

その人のこだわりは

とても尊重され、面白いところだなと
改めて思います。


違い は
受け入れがたいもの ではなく
お互いを敬う
最大の理由になっていきますね。



深く、

人に対して


尊敬を


させて頂いてます。



病気や健康についても

とても強いメッセージをDから
貰ってます。

それは
わたしにも、皆さまにも

核となる、大切なことのように(勝手にですが)
思っています

丁寧に、
記していけたらと思います。



今日も
秋晴れ

10月最後の日


今日と明日では全然世界が変わる

あなたにとって


ステキな1日となりますよう、


こちらから


祈ってます。




YAIRO