みなさま、こんにちは、

三連休、


昨日の私は
地獄の三丁目に辿り着き(きっかけは体調悪かっただけなのですが、、)

前回、皆さまに
罪悪感
お気をつけくださいませ。

と言っておいて、
しっかり、私が
違う沼にはまっておりました。ガーン

よけたつもりが
こっちも沼ーーー!みたいな。ぎょへー

あっぶねー!
やっと戻ってまいりました!




良いことばかりでは ないよね、
良い風に思えない時もあるよね、



裏も表も全部、
後ほどシェアできたらと思います。

愛も調和も良いに決まってる 
みんなそれは知っている

でも
良い言葉、良い行動

素直に
入ってこない時もある



迷い苦しんでるときに
フッと現れた気付きは

ふかーく 前進する一歩だと
そのあとに分かるのですね、、。


この状況だから、
伝わること。

いろんなことを手放したから
わかること。




今日も
ジーザス!












8月下旬に植えたモリンガの種、

10月6日現在、こんなことになってます👀

すごいな、
すごいな、

と見てたけど、

観てるうちに、


結局、
うちらもすごくね?
と、がぜん、
植物と同じ生き物として

対等だと思うようになってきました、


『思い通りになること』

というお題でこのような記事が先日
送られてきました。


〝実は、人は「何でも自分の思い通りになってしまう」ということに気がついた時に最大の恐怖を感じます。

夢や願いがバンバン叶ったらいいなと頭では思っていても、

実際に魔法で生きて、行動して、大きな夢が叶いそうになると足がすくむのです。

なぜこわいのかというと、


自分には

その気になれば惑星ひとつを破壊してしまえるくらいのパワーがあると、どこかで知っているから。

そして、自分が清廉潔白な人間ではないことを知っているから。

だから自分の願いなんて叶わない方が良いとどこかで思うのです。

だけどそれは「個人的な自分」じゃなくて、大きな意識で生きることで越えることができます。

越えたところにある「何でも叶うワールド」は愛と幸せがいっぱいのとても美しい世界です✨〟



と書いてありました。





どこかで
本当に人は わかってるんですよね、

すごいことできちゃうって、

で、
自分で自分を
知らぬうちに
ストップかけてるって言う人

結構いらっしゃると思うんです。


ストッパー
を外していけたら
良いですよね、


自分
否定やめてあげようではありませんか、

少しずつ、
ご一緒に、どうですか、


モリンガのように
あらがうことなく、
自分に自分の凄さ、見せつけてやりませんか?💞

あなたの
1日を
存分に
楽しんでくださいね、

何かしても
何もしなくても、
ただ居ることの意味 は

心のどこかで
ご自分でわかってらっしゃると思いますので


こちらから
祈ってます。