すごいねー、芽が出て

1か月を待たずに
背がこんなに


葉、も愛嬌あります。

手を大きく降ってるみたいに
揺れる時がある、

コヤツは
かわいい


こちらもかわいい
シールを貼って
自撮りしてました。

自撮りまで自分で済ませる辺り、さすが女子、
そのセルフプロデュース力を
母ちゃんに分けておくれ、、、



そうそう

こんなワクっとさせてくれることが
少しずつ

増えたらいいね!

アクセサリーじゃなくても、

モリンガでも

なんでも。





私はあまりチェーンものが苦手なのだけれど、




繻子絹がチラチラ着いてる
unekaのインカブレスを
久しぶりに着けました。

昔むかしに作ったものだけど、
インカと日本の絹
素材に好きなものがおると

毎度可愛く見えてしまう。

そのものの纏っているチカラを借りて、

一緒に楽しんでいけたらいいな、


災害や災難、

いろんな状況の方々がいらっしゃるかと思います。

この瞬間
リラックスできるもの、できごと
風にのって
あなたの周りに吹きますように



健やかな一日を
お過ごしくださいね、

こちらから祈ってます。