今日は

有瀬さんの展示を観に行ってきました。
アトリエに近かったので、
ほんの2.30分でしたが、

しっくり堪能しました。

やっぱり絵はいいなぁ、
想像する余白がたくさんあって。

平面の窮屈さは
とても好きです。




京都で知りあってから、長らく好きな画風のお一人。


久しぶりのお出かけ、
そんな気になれなかった日々に
少しずつ
日常が彩りを取り戻しています。



出かける場所を想像して
アクセサリーを選びました。
最近、そんな時間が持てなかったので

嬉しいな、


ORIMICO ピアスと
丸いパイライト石の組み合わせ

真鍮を折り紙のように
一片ずつ折っていきます、
折るたびに
シャキッとするような

デレっとするような
どっちやねんと言う 
楽しい時間。

この時間は貴重だなと
今更ながらに、感じています。

身近過ぎてわからないことが
キラキラと
光出しています。

どんな状況でも、場所にいても
このキラキラが変わろうとも、
その楽しみは
自分で
見つけだせるような
気がします。

気がするだけでも、昔と随分、変わったな、




今日も、
自分を許して
ゆるゆるしていきましょう、

穏やかな1日を、
こちらから祈っています。