9/11くらいから
一斉に咲き始めました。

青々とした葉の世界に


色がついてきました。



台風で、ダメになった植物もいましたが、
一斉に色がつき
毎日 
朝 そこかしらに色を見つけるのが楽しみになりました。

葉っぱも色づき始めています。


月にも
地球にもなにかの流れに抗うことなく進んでるんだな
と思うことがありました、
またここで記していこうと思います。

9/10
新しいスタートを
決めました。

半ば強制的にいろんなことが起こり
決めざるを得ないことがあるんですね、

気づけば新月、
そうか、
私も
流れに抗うことなく、
自然な流れにのっているんだなぁーと

つくづく思うのでした。




upala  star necklace k18YG

裏と表、両面にオパールがたまゆらな光を放っています。

お気に入りです。






今日

あなたのお気に入りの1日と
なりますように。

朝、起きる時
実は
自分もごっそり
新しく変わってたんですね、


新鮮!
毎日変わってたのに、知らぬは自分ばかりなり。

ただ過去に引きずられて、私を定義して朝を過ごすのがもったいないことに気づきましたYO

だから、
昨日みた同じみの景色も色も

朝になると、見惚れてしまう、(特に植物)
はーっウットリするぜー

そんなAHOな時間を増やしていこうー