今日のモリンガさま
ぶっ刺したお箸を余裕で超えていました。


つい先月はこんなだったのに、、

成長がすこぶる良いようです。



日々流れていますね、

一緒に流れるままに

良い出来事も悪いできごとも
はじめから
どちらも自分が決めてるだけで

起こった出来事に一喜一憂してる自分が、
少し経つとオモシロイ

現実を少し遠目に置いてやると、

そんなに過去の反省も
未来の不安にも
のめり込めなくなります。


のめり込むのもまた良いんですけどね、、
主人公っぽくてね。








先日の展示会場でのお客様、
紳士がしている指輪
その人にピタッとあいますね、

歳を重ねるごとに その人のストーリーを想像します。

アクセサリーはそのページを
演出してくれるカケラ

良いですね。
身に付けるもの
全てにその人のストーリーが反映されて
真っ白なシャツも
その人によって、風合いさえ変わります。

結局見えないものを纏っているんですよね、そこを感知したら
ただの添え物なんですよね、
身に纏うもの。って。

いろんな経験、偶然の体験も
全て、あなたのストーリーとなって
味わい深くなる。

私も日に日に味わって深く
いろんな感情を経験してます。








隠であれば陽、とバランスを整えるように、


どちらにしても
どちらも行き来できるように

私は私を空にする。



inori ring 


あなたの
本来の姿をどこにありますか?

きっとカラダの中で見つけられるのを
小さくなりながら
待ち望んでいると思うのです。

外でなく
内側に。