昨日からはじまりました、
rooms experience 37

ひ、人、人、人、
人に圧倒されて 余裕なかったのか、1枚も写真撮ってませんでした。



また搬入時の写真です。


案の定、派手にこぼしながら、
壁を塗ったのが、

功を奏して、
私自身、心地のよいブースで、
1日ほぼ、自分のブースに居てました。

お昼休憩などは
スタッフの方々がお店番もしてくださったりで、とてもありがたい状況です。




ブランドカードも
1日でほぼなくなってしまいました。

この良い状況を生かしきれず

完全に
準備不足、、(電話もないし)   無念なり。


音のインスタレーションは
準備満タン

サイドメニューは豊富なのに
メインディッシュの材料切らしてる
お店のようです。

反省もありますが、
良いこともたくさん、。

お客様で、inorr ring をつけてお越しになった方がいて、

偶然通りかかってくれました。

ダンナさんからのプレゼントで
inori ring をつけていてくださってたようです。

嬉しい、
ダンナさん、
ありがとうございます。
つけてくださっている奥さまも
ありがとうございます。

私も、ご本人もビックリな再会(お逢いしたことがないのに)
オープン1時間で
でホクホクしました。



inori  ring 



加賀指ぬき技法を使った精麻のバングル
も事前にご連絡下さったお客様が
選んでお持ち帰り頂けました。




やはり、観て選んでいただける
このような場は
とても楽しいなぁ
と思いました。


明日まで
五反田TOC13階で
展示させていただきます。

どうぞ、タイミングありましたらぜひ
お立ち寄りくださいませ。



rooms
ブースno.DRA30
YAIRO jewelry


https://www.roomsroom.com/

201895日~71019時(最終日のみ18閉場)

場所:五反田TOCビル13