YAIRO jewelry インスタレーションさせて頂きます。

rooms EXPERIENCE 37

201895日~71019時(最終日のみ18閉場)

東京、

五反田TOCビル13






ブースNo. DRA30.YAIRO
「すきとほったたべもの」

https://m.facebook.com/roomsroom/




どなたさまもご入場可能な合同展示会です。
ご来場の際、DMハガキをお持ちでない場合は2000円となりますが、
DMをお持ちですと無料でご入場頂けます

もしもご興味ありましたら、arigato@hanazatoyuneka.comにメッセージくださいませ、追ってハガキを郵送致します。

roomsには初めて出展致します。
担当の方に
お声かけて頂き、東京からわざわざ私の住んでる土地までお越しくださり、

ポツポツとキーワードをお伝えしながら
いろんな事をお話しました。

宮沢賢治の話や音のこと、
なんだか
昔の友人と会ってるようでした。(勝手ながら)

歳も全然お若い女性なのに、汲み取って頂くチカラがスゴイなぁーと言う印象を受けました。
作り手としては、ある想いを
表現できたらそれで良い
ってところでとまってしまうのかもしれません。
ある意味
自己満足なくせがあるように思います(自分を考察)

できたものを
人に的確な言葉で伝える
アプローチする
目に入るように広げる

と言うこと できないのです。(はっきりと言ってはダメですよね、でも苦手と言うより、意識しては難しいのです)

お値段もそう、
できれば
値段はそちらで決めてほしい(どちらで?)

また次の浮かんだものを
表現することに焦点があってしまい
人の目の前に差し出して、いかがでしょうのおもてなしがなかなか、、。
(もちろん作っている時はどんな人にとか着けてる姿にワクワクしながらお作りすんるですが)

不器用過ぎてイヤなんですけど、
ひどく偏った私とは
もう何年も付き合っていますから
そこは
ハグしときますよね、しょうがなく、、

自分で自分を、。


そんなの知らねー
とばかりに
どんどん大きくなるモリンガさま。
20倍の浄化力、発揮しておくれ。



深く掘り下げてくと
この変な、不器用な私

であって欲しいと、私が
どこか願ってる
フシもあったりするのかな とも。
絶対、イヤなんですけどね、
そんなことを願ってるなんて
断固拒否したいのですけどね、


拒否したいことを一方では求めている。


器用に、段取りよく
対人関係もそつなくこなして
作家でもあり、ビジネスも、

でも、なんかそれ面白くねー、
魅力ねー←まぁ、はっきりと趣味を言っちゃう

思ってる自分も片隅に。




そんな
どうしようもない自分に
気付きながら
目の前にあることをやっていく、

あまり武装も武器も手に入れようとしないでおこうと思っています。



今回の展示では、
音のインスタレーションもさせて頂きます。

音については
また次の日記で、、



今日もはじまりましたね、
太陽の陽射しが

柔らかい、

秋めいてきたのかな、


この柔らかさで
どんなことにも柔らかくしなやかに
右から左に受け流してくださいね、


誰にも邪魔されることなく

あなたが
あなたを中心に持っていてくれますように。



こちらから祈ってます。