昨日、満月、すごーく優しい明るさでしたね
ちょうど寝ながらこの位置で見れます。

昔ね、
細木数子さんがテレビで月を長く観てると不幸になるよ、
と言ってたのを真に受けて

あまり月を観なかったのですが


不幸も幸せもどんと来いやー
と言う捨て身が現れはじめ(歳のせいかしら、がめつく我を信じだしました)


1人でムーンシアターを満喫しました。

娘はなかなか寝室に来ない、
満月のせいかしらと
リビングに降りたら

地球の神秘と言うEテレをおじいちゃんと観ておられました。

それぞれに神秘的な夜を
満喫したようです。


今朝のモリンガ

伸びすぎて、細いカラダに耐えきれず
しな〜となっておられました!


お箸をぶっさして
補助しました。

これで大丈夫なのかしら、
よく、分かりませんが、

モリンガのおかげで
朝の心待ちにするものが増えました。


今日も一日はじまりしたね、

あなたのペースで
誰にもジャマされることなく

すくすくと
行きたい方へ、
進んでいってくださいね、



こちらから
祈ってます!