作業場に笹を持ってきました。
周りの方々とわたしの
願いを振動させるように、風(扇風機)にそよそよしてもらえたら

そよそよーを見てたら
あっと言う間に
寝てしまった。
ジーザスアーメンブッダ
もういろんな人のお力添えをお借りして寝ることに抵抗したい

お昼だいぶ過ぎましたが、

7/7 HP online shoppingにnew productsちらほらとUPしてますニコニコ

天の河ブレスレットに
ゴールド×朱赤の絹糸 ドッサリのパイライトをあしらいました✨




こちらはonline 限定になります。


河のように
流れにのって🎋七夕をゆったりと過ごしたいですね、


https://www.hanazatoyuneka.com

の、shopping salonにてご覧いただけます。

https://www.hanazatoyuneka.com

またタイミングありましたら
是非遊びにいらしてくださいね。



にしても
相当な雨ですね、
こういう時は家から一歩も出たくないでさね、
そんな時には
オンラインですよー💞