揺れ
凄かったですね、

皆さま大丈夫でしょうか、
昨日は1日娘と過ごし







昨日 行けなかったアトリエ

入ると
花瓶が
寸止めのこの状態。

だれかが止めてくれたような
誰かがイタズラでやったような
どちらにもみえて
ちょっとoh!と母国語(紛れもなく日本語なのに)が出てしまった、
これだけですんだから言えるジョーク


机の周りも散乱していましたが、
よく見たら先週末の私の仕業でした。


元気な人は
なるだけ 




こんな軽いタッチの土地柄の良い部分を出して行きたいですね。


引き続き、
余震に気をつけて
できる人は
普段通り過ごして頂ければ良いなと思います。


あの時まだ寝ていた娘を抱き抱え
机の下に潜り込んでいたら
娘が
痛いなぁーなにすんねん!
と怒っていた。

そうやって返す娘のおかげで

いつも通りの会話ができて
恐怖心はどこえやらーでした。


こういうのが私は有り難い。