quartzの中に違う鉱物

どちらもが引き立たせるように
存在をワザと変えてこちらに見せてくれてます。

ここに凄く今フォーカスしてます。

週末、同じようにジュエリーを展開しているお友達とお会いした時、話してると
本当に全て、
行動から意識するところから
全部違うことがわかり、
そもそもの
フォーカスしているところが違うかったことが
本当に楽しかった


彼女の作るものは大好きだから余計に😍


オパールの中でも
こんなに現象が
光の放ち方が違うのだから

どの良さも
違うものがあってこそ
ステキだろうし

それは人も石も本当に一緒だなぁーと思います。

作った石座においてみました。


唯一無二のひとつ
存在を感じながら
身に付けるものに

少しずつ作っています。



今日も
あなたが
あなたと誰かを比べようと

それで落胆しようと
ホッとしようと

私と違うあなたの光を素晴らしいと思ってます。

良い1日を



YAIRO
八色

https://www.hanazatoyuneka.com