お休みに娘と島根の友人ファミリーに会いに。 
島根は人も時間もゆったとりしているように感じられます。 
生粋の大阪人ですが 本来のペースにもどる感覚がある、 




アロマや心理学に携わっている奥さんとお庭の剪定をされてるだんなさん 
 美術家のだんなさん たくさんの貴重な絵をみせてもらいながら

久しぶりにあれこれとお話する中で おもしろいことをいつも お話してくれる。

 今回は ゲーム感覚でやってくれた数秘術がとってもおもしろかった 

潜在数秘というもので 
名前と生年月日でどどっと私の取り説が出てきた 名前は6歳までの名前を使う。
 これアプリもあって簡単にでてきます。
ぜひご興味あればやってみてください

 見方や解説も人それぞれなので 友人に言われたことと自分で感じたことを書き留めます。
ここからは本当に知らんがなと言うほど私のこと、スクロールで一気に飛ばし読みしてください。


私の図
 
 

LP 元々持ってる素質 
        苦労せずにでき   てしまうこと 1
D  現実世界の私  5
S  魂 自分の喜ぶポイント  4
P  人からみた私  1
M  人生の後半で目指す私 どんな存在になるか  6
B  行き詰まりを感じた時 意識するポイント  4
 
IT  磨けば磨くほど伸びる才能  1
LL 元々持ち合わせていない(と思い込んでいる)素質  0
 
 
これ 公開って全裸くらい恥ずかしいことかしら 容姿の思い込みはあれど
数字の思い込みってあまりないので躊躇なくさらけ出せる
 
この図からわかるのは
 
◆元々の素質LPと人から見た私Pが同じ1 ということは 裏表があまりない人間 やっぱりさらけ出す性分

◆LPと才能ITが同じ1 もう私には1しかない 消去法の極みw いろんな意味でonly1!!

◆魂Sが喜ぶポイントSと自分のアンバランスなところを穴埋めする数字が同じ4 = 4を意識すれば物事もすっと通り
魂も実は喜ぶ 一石二鳥 単純野郎

◆ライフレッスン LLがゼロ なんということでしょう めげない根源はここに。私にはカルマがない単細胞野郎なのです
 
この図からして1がこれだけあるということは どこをきっても漏れ出てしまう1
 
1は大まかに言うと 道を切り開く 自分だけの道を探求する ゆえに変態な性質だと思われやすい(だって決まったレールに脱線したくなる)
代表的な1の人といえばスティーブジョブス氏 数字の上では一緒だぞ 言ったモン勝ち
 
そして いずれひとつの事柄にむかう指標は6
6は愛 愛するよりも 愛そのものへ
友人曰く DoからBeの存在をめざすと言う嬉しいお言葉(現在Do真っ只中ですが)
 
愛するという行動には 愛さないという行動も含まれるが
それもない 愛しかない世界へ

 


 

考えの全く違う相手の好きなところを見つけやすいのも

6へ突入する前触れかもしれません。その時

 私はもう世捨て人になっているような。。。ガーン

世捨て人にならずに地に足付けるためには 4が必要 

 

4は計画性 すぐに結果を求めない 頑張り過ぎない 魂も4だから 計画性は自分の喜ぶポイントにもなる。

安定や安心感を好む魂 ゆえに不安定を作り出し 身を持って安定をゲットしたいらしい なんの遊びだ

 

明確になったことで よりいっそう迷いがなくなりました。



こんな 自分よがりBLOG かつてないよね、


でも

自分のため

はいつか誰かの花を愛でることができる。

 

そう信じて 生活の明暗 いわゆる コントラストを体現していくんだと思う。

 

どこにいてようが 私は私に軸を置く。

 

だからこそ あなたを守れるんじゃないかな。

 

 

この数秘

気になる方はメールでもなんでもしていただければ。

潜在数秘という無料アプリもあるのでぜひ。


自分のことが自分で一番わからないものね


かと言って 周りの助言はものさしが違うし そのアドバイスは

時にあなたの輝きを曇らせることもある。


そんな時は ピタゴラスやら四柱推命やらにヒントを自分なりに解釈すればいい

だって

自分が全部本当はしってるんだから ね。

 

 

 

おもしろい情報をいつもありがとう~

 

スピとアロマと自然の 島根 

本当にリフレッシュさせて貰った💞

香りで自身の状態を知るアロマ
面白いアプローチ


 


出雲大社の中の藤棚
風にさやさやと
とてもきれいでした。

 

今日もそれぞれの花の香り

漂わせましょ