ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。

 

 

数年前から体の不調を訴えていた人が来られました。。

 

仕事のお客さん(本職) だから、むげには出来ず、

週に何回かヒーリング。。

 

蓮華も、よく知っている人だから、

少しでも楽になって欲しい。

 

 

 

そんな方が、

 

いつも行く散髪屋さんに、

 

「お客さん、どうしたんですか???」

 

・・・・・と訊かれ、

 

キツネにつままれているような顔をしていると

 

「いや、髪の毛の質が変わりましたね。」

「体調が良くなったのではありませんか???」

 

「・・・・・・・・・・???」

 

「髪の毛の質で、健康状態が判るんですよ。」

 

 

 

 

その報告を聞いた、奈良のおっちゃんや蓮華もびっくり。。

 

今日もお医者さんの検査結果を聞いてこられたようです。

 

どうやら、病状は進んでいなくって、一安心されたようです。

 

良かったですね。^^