ヒーラー☆奈良のおっちゃんのパートナー、気功師でもある蓮華です。

 

なな、なんと、

さそっく、昨日の今日で、とんとん拍子に話が進み、

大和八木で、おっちゃんのヒーリング会を開催する運びとなりました。

 

吉野や南紀白浜のイベントでは、

すごい人気で、休憩する暇もないぐらいなんです。

 

もっとも、

大和八木でもオーナーの知人のみ受けられていたおっちゃんのヒーリングを、

一般の人にも受てもらえるようにしました。

 

だって、もったいないんですもの。

 

 

 

 

【ヒーラー☆奈良のおっちゃんヒーリング会】

 

 

 

□■ どんな人が受けられますか??? ■□

 

女性限定。

女性なら誰でも。

 

免疫力をアップ したい人におすすめ。

 

 

 

□■ 日にち ■□

 

令和 2年 4月 19日 (日)

 

お好きな時間 (早いもん勝ちです。)

 

13:00~

 

約1時間

 

 

 

 

□■ 場所 ■□

 

近鉄 大和八木駅 徒歩10分

 

奈良県橿原市木原町・・・・・一戸建ての個人のお家なので、お越しになる方に個別にお知らせします。

 

 

 

□■ 費用 ■□

 

5,000円  ( 約1時間 )

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

こんな人におすすめ。。

 

近頃寝つかれへんねん。・・・・・爆睡です。

 

とにかく、大声で笑いたいねん。・・・・・免疫力がアップします。

 

小顔になりたいねん。・・・・・痛くもかゆくもないよ。

 

まだまだあるよ。。