それなぁ~~~~~に~~~???

 

知る人ぞ知る、スペシャルなヒーリングなんですよ。

 

もちろん、おっちゃんのことだから、女性限定ですけどね。

 

ネーミングからしても、女性っぽいですから。

 

ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。

 

 

 

シンデレラヒーリング。

 

シンデレラ???

 

そう、ガラスの靴が履けるようになるかも???

 

大きな声では言えませんが、小さな声では聞こえない。^^;

 

 

どんなヒーリングかは、受けてみないと真価はわかりません。

 

でも、聞いてみないことには全然わからんぞよ。。

 

かいつまんで言いますと、

 

小顔・美脚・小足、女性のあこがれかな。

 

 

 

 

小顔は…

 

まず、3分間で顔が温まります。(おっちゃんが手を添えるだけ。)

 

切り替えたわけじゃないのに、2分間で冷めてまいります。

 

そしたら・・・・・

あ~~ら、不思議、いつのまにやら小顔になっていますよ。

 

 

おっちゃんの話だと、

骨がごつんとあたり、それが、だんだんと小さくなっていくとか。

 

顎がとんがって、顔が・・・・・

 

スマホの写メで、ビフォーアフターをとる人続出。

 

 

顔だけだと、体にも負担が来るので、

まずは、リンパを整えたりしますので、肩こり・首の痛みも解消されます。

 

小顔ヒーリングだけなら、1,000円です。

 

15分間ぐらいです。

 

 

 

 

 

 

美脚・小足ヒーリング。

 

これが、シンデレラヒーリングたるゆえん。

 

靴を履いたままでも、だんだん熱くなるという。

 

すっきり美脚になって・・・・・

 

ロングブーツもすんなり履けるよ。

 

靴を履いた時、ごそごそになって、皆さんビックリ。。

 

「あっ!!!」

 

むくみが取れるんでしょうね。。

 

30分間・・・・・3,000円 がおすすめ。

 

 

 

 

そんな楽しいヒーリングが、年明け早々に受けられるよ。。

 

1月6日(土) ヤマダ電機 難波店 4F

 

開運占いフェア https://ameblo.jp/naginami-nara/entry-12339139468.html

 

 

他にも、占いや開運グッズなどもあるよ。。