お盆休みは、楽しめましたか??

 

思いっきり、自然と戯れた…

 

ヒーラー☆奈良のおっちゃん、

パートナーの蓮華です。

 

和歌山県の加太にある公園に休みともなれば、、

出没しております。。

 

8月7日(日)は、けっこう蝉時雨がにぎやかだったんです。。

 

 

 

 

おっちゃん、セミをとるのがうまい。。

 

写真撮影ののち、逃がしてあげました。

 

 

 

樹を見つめる、おっちゃん。

 

 

 

 

レンは、

そのあいだ、靴を脱ぎ棄てて 《アーシング》地球に放電。

 

知らず知らずのうちに、

体内に帯電しているとか。

 

放電することによって、

体調を整えます。

 

8月11日(山の日)も行きましたし・・・・・

 

でも、

この時は、あまり蝉時雨はありませんでした。。

 

 

極めつけは、

8月16日(火)。。^^;

 

この日から仕事だと張り切ってたというのに、

取引先が、まだお休み。。

 

開き直って、

午後からお休みして、和歌山へ。

 

 

 

 

さかのぼって、

8月13日(日)は、伊勢方面へ。

 

 

 

道の駅「いいたか」は、いつもよりすいていました。

 

 

 

よく売り切れている 「松阪牛(うし)弁当」もすんなりゲット。。

 

たかだか、牛丼ごときに、930円!?

 

 

食べてばかりのお盆休みでした。。