昨日は、毎週行っているお家へ行ったおっちゃんです。。

 

仕事が終わってから行くので、

なかなか帰って来ない。。

 

お犬さまがお待ちかねらしい。。

 

抱っこしてくれとアピールしてくる。

 

しばらくすると、、

ワンちゃんは いびきをかいて眠るとか。。

 

奥さまにヒーリング。

やはり、気持ちが良いのか爆睡。

 

娘さんも爆睡。

 

どぉ~~~~~やって、

帰るタイミングを計るのか???

 

おっちゃんのみぞ知る。

(今度会ったら聞いてみて。)

 

私(蓮華) が聞いても答えてくれない。

 

 

明日も、別のお家へ出張の予定。

 

 

日曜日も予約が入ってるし・・・・・

 

 

あ、

早い者勝ちね。。

 

蓮華のメールに返信してください。

 

『承知しました』

 

蓮華が返信したら、確定です。。

 

 

まずは、

問い合わせてください。。

 

https://ws.formzu.net/dist/S24391146/

 

 

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね