ヒーリングを信じてくれとは言いません。。


が・・・・・・・・・・


ちょっとした認識の差で、

大違いになっております。。


ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。



両名とも、ご主人が同僚で、

年齢も、年恰好もよく似てらっしゃいます。


大病をなさっており、

片や療養中、片やケロッとなさっています。


ケロッとなさっている方は、

定期的におっちゃんが出張させていただいています。




ドキドキ 乳がんが・・・・・・・・・・??


ドキドキ 主より、ワンちゃんが待っていてくれている。。


ドキドキ 電話の声が明るい。。




何より、お友だちと楽しそうです。。


年に一回開催される、

癒しの文化祭にも お友だちと来てくださいました。




療養中の方は、

ご主人があんまり乗り気じゃなさそうです。。。


いいのかな??


たぶん、ヒーリングが何かわからないのでしょうね。。


それも、人生だと思います。




ヒーリングって、どんなん??


気軽に、癒しスタジアムまでお越しくださいね。。



▼5月4日癒しスタジアムに出展します▼

http://ameblo.jp/naginami-nara/entry-12133734633.html



他にもたくさん 面白いブースがありますので、

ヒーリングを受けても受けなくても遊びに来てください。







ペタしてね





読者登録してね