昨日の夜あたりから、

注意 急に冷え込みました。。


慌てて暖房器具を入れる、

ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。



おっちゃんは、昨日の夕方、

「ちょっと、行ってくる。」

と言って、知り合いの家へ行ってなかなか帰ってきませんでした。


後から訊くと、

行った先は、どうやら・・・

食道がんで、あせる

抗がん剤治療を3回受けてらっしゃるとか。


3回なのに、

髪の毛は抜け落ち、

帽子をかぶっておられたとか。


「そんなに、きついんだね。」

蓮華は、抗がん剤の怖さにおののきました。


蓮華が飲んで気分が悪くなった叫び 降圧剤(血圧を下げる薬)を思い出してぞっとしました。


「治るかどうかより、楽になったらええやん。」

そう言いながら、ヒーリングしました。



ある方の乳がんが消えたのは記憶に新しいです。


その方と同室だった人々も抗がん剤でつらい思いをしているそうです。



音譜 まだ1回行っただけなので、

症状はわかりませんが、

近々また行くそうです。。



あと、何人か、

メールや直接の依頼があります。。


それも、同じ日に依頼がありました。^^;




どんな感じのヒーリングか知りたい方は…


12月20日(日)癒しスタジアムに出展しますので体験してみてくださいね。。


http://ameblo.jp/naginami-nara/entry-12084842955.html