昼間は汗ばむほどなのに、


朝晩は、薄手の長袖のTシャツじゃ寒い今日この頃。


でも、

行楽にはもってこいの季節ですね。


いつも遊ぶことしか頭にない、

ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。





おっちゃん曰く…



「いつも、遊ぶことしか考えてへんねやろ??」




「はい。」





この日曜日は、

奈良県の明日香村で・・・




第8回癒しの文化祭が開催されます。。


な、なんと、

1,000円で楽しみ放題のお祭りです。



セッションも受け放題、


コンサートも聴き放題、


舞台も観放題、


魅力的なワークショップもあります。。





もちろん、


1,000円に含まれています。




がん細胞が、どこかへ行った。。


子宮筋腫が小さくなった。。


眠りやすくなった。。


悩みがなくなった。。


杖を忘れた。。


などなど。。



そんなパワフルで優しい、

奈良のおっちゃんのヒーリングを受けることができます。。


1回のヒーリングで、

すっきり改善することは少ないですが、

体験するには、もってこいのチャンスです。





音譜 第8回癒しの文化祭 音譜


http://ameblo.jp/enisikara/entry-12064695053.html


10月25日(日)の明日香村健康福祉センターでのイベントは、


受け放題のため、予約できません。。


すでに、

お待ちかねのお客様がいらっしゃいます。。



行き方や、

出展者さんのリスト、

舞台部門のタイムテーブルも載っています。。





1年に1度のビッグチャンスです。


少々の交通費を払ってでも値打ちがあります。



蓮華は、受付にいます。。