ひと雨ごとに一気に朝晩が涼しくなります。


そんな奈良県の片田舎から発信します。



こんにちは。。。


ヒーラー☆奈良のおっちゃん、

おとめ座 パートナーの蓮華です。





季節の変わり目に、予期せぬ来訪者が・・・・・??


マンションのベランダに、ハトや猫が。


今朝は、

おっちゃんの枕もとの窓に・・・・・


イモリが張り付いて動きませんでした。。








まんじりともせず、おっちゃんのヒーリングを受けているかのよう。


おっちゃんも、カーテンを開けて見つめ返します。




イモリが帰ったと思ったら、


今度は、野生の鳩。

ドバトのようです。


根っからの鳥好きなおっちゃん。


もちろん、大歓迎。。


たまに、猫も来ます。




ヒーリングの出張に行ったら、

そこのお宅の犬が大歓迎~~~!!


おっちゃんの周りにまとわりついて離れません。


帰るときには、

ちゃんとお見送りしてくれます。




動物って、

気に対して敏感なのかな??

『 心地良さ 』 を知ってるみたいです。。

そんな、

奈良のおっちゃんのヒーリングが受けられます。

10月12日(体育の日) 癒しスタジアム

http://ameblo.jp/naginami-nara/entry-12068826673.html




ペタしてね



読者登録してね