早朝からセントレア空港のイベント目指して、
一路 西名阪を愛知県常滑市へ。


ヒーラー☆奈良のおっちゃん、
パートナーの蓮華(レン!)です。


車の台数は多いものの、
さして渋滞もなくスムーズな流れでした。


が…


湾岸線の長島の手前で、まさかの大渋滞。

あまり混む場所じゃ無いのになぁ?

しばらくすると、
横転した車が…

二車線を塞いでいました。

そりゃ、混むはずや。


大府で 一旦降り、
セントレア空港方面へ通じる高速道路へ。


途中、パーキングエリアに寄ると、
見慣れぬ自動車と美人なお姉さんが…


セントレア空港のイベント行くんやろな!

だって、
《カスタムパーティー》やもんね。

(たぶん、おっちゃんは知らない。)


セントレア空港に着くと、
やっぱり、派手な自動車がたくさんありました。


その様子は、
深夜にテレビ番組で放映されているそうで、
それは、おっちゃんも良く観ているらしい。


凄く大きなイベント会場で、
グルメブースもたくさんありました。

(もちろん、蓮華(レン!)は食べてばかり。)







若者のグループやファミリーがたくさん。







会場が広いので、
自転車で移動する人も多い。


キックボードの移動もたくさんありました。


足の長い、
美人なお姉さんがダンスしたり、
会場を闊歩したり。


もちろん、
メインは《車》。


それに構わず、
おっちゃんはかぐやさんに小顔ヒーリング。













ほっぺたのふくらみが無くなって、
シャープな印象になりました。




後半に続く…