音譜 こんにちは 音譜



ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。



昨日は、お昼に出て行ったまま、

夜の7時過ぎまで、帰って来なかったおっちゃん。。



まあ、退屈この上ない、蓮華。。



パンチ! 普段は、うるさいなぁ、あっち行ってよ。。



・・って思っていても、

ほんとにいなくなると、寂しいものです。。汗



耳 昨日は、なんで遅くなったのかを おっちゃんに訊いてみました。。



さすれば・・・・・



クライアントさんの、年輩の男性・娘さん姉妹、


ここまでは想定内でしたよ。。



と、ところが・・・・・



べーっだ!



前回のヒーリングのうわさを聞いてか、


妹さんのご主人、若い娘さんまでも、


参加されたそうです。。



そやのに、


値段は、3人の時と同じ。。



目 イベントよりも、


ぐっとお得ですよ。。



イベントでは、人数制ですが、


出張なら、何人でも大丈夫。。



おっちゃんったら、


お茶とお菓子までいただいて、


すっかりくつろいでた様子。。



爆弾 あぁ~~~~~あ、


やきもきして損した。。




でも、


なんだかんだ言って、


おっちゃんのヒーリングがお役に立ててよかったです。 クラッカー