13日は癒しスタジアムに出展しました。


三連休の最終日なので、少しお客さんは少ないかと思っていましたが‥‥



なんのなんの、

いつもより多かったように感じます。



有り難うございます。

ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。




今回も早くから何件か予約がありました。




予約を入れ過ぎると、当日の お楽しみが無くなるので、

ある程度、余裕をもって臨みました。




が‥‥(°□°;)




しかし、

嬉しい事に、

あっという間に、順番表が埋まりました。



タイミングが合わなかった人が続出~!

すみませんでした。




かと思えば、

皆さんが 「この時間は、ちょっと‥‥!」

ポッカリあいた時間に、絵に描いたように うまくヒーリングを受けて下さった方も。 




おっちゃんはと言えば、

うろうろ出来ないから、

ちょっとブツブツ言っています。(笑)




ちょっと時間があったら、

例の 人間岩盤浴を あっちこっちでやっています!


被害者が続出~! (笑)

お騒がせ致しました。









個人的に クリシュナさんのコスプレが好きです。


この写真しか撮っていません~♪(笑) 






Android携帯からの投稿