年末にメールで依頼を頂いた、間質性肺炎を患っておられる男性の元(入院中)に出張しました。


いつも有り難うございます。


ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。



出張に行ったのは、おっちゃんですが‥‥


【間質性肺炎】って気になるので、ググってみました。


肺炎という限りは、呼吸が困難になるのだなぐらいの認識しかありませんでした。


難しい説明はさて置き、
どうやら、美空ひばりさんが患った病らしいです。

 
‥‥と言う事は‥‥



はてなマークはてなマーク おっちゃんのヒーリングが どこまでお役に立てるのかな?あせるあせる


心配していますと‥‥


奥さまからのメール。


ラブラブラブラブアップアップ どうやら、楽になられたそうです!


また、定期的に来て下さいとのこと。


「どうですか?」

「楽やぁ~♪」

‥‥との やりとりがあったそうです!


良かった~♪


という事で‥‥

出張が多くなりそうですので、
当面はイベントの出展は減ると思います!



すみません。 叫び叫び叫び



 


Android携帯からの投稿