入院。 | CAN友

CAN友

CAN友にようこそ。キャンとも。
38歳、乳がんと闘うブログです。
リンパ節転移34個。ステージ3c。

41歳、9月再発。
肺、肝臓、骨、その他リンパ節数十カ所多発転移してます。
43歳、7月永眠。
その記録です(最期のみ夫著)。

昨日入院して、午前中に1回目終了しました。
ナベルビンとは言わないのかな?
ロゼウスってカッコいい名前。
あっという間に終わりました。トータル30分ほどかなぁ。
外は良い天気。廊下側なので暗めです。
訴えたかった背中の痛みがなぜか現れない‥。
代わりにお腹の違和感。。お腹の中の座りが悪い感じ‥。
先程顔なじみのカウンセラーの人がのぞいてくれました。軽口を言い合える仲です。
主に親ががんの子供のケアをしてくれてます。今日はもっぱらコロナの話。

私は公務員なのでコロナの影響は受けません。給料カットしてもらってコロナ対策資金にしてもらったら良いのにぁと思います。国の10万円はそのままもらって地域に還元。

明日県内の指針が示されます。頼む、息子よ、学校行ってちょうだい笑い泣き