店休日に心さん,忍さん,聖太と

ワインを飲みに行った時の

お話し…






あ、特に面白い話は

なかったww


ただただ楽しかった✨

CROSSの人間は

皆、人間味が強い‼️

あったかい仲間たちで

溢れてますわ照れ


礼儀とか常識って

当たり前の範囲でも

抜け目があったり

気配りが足りなかったーとかで

難しくも感じる部分ありますし

人によっては

感じ方や受け取り方が変わったり

しますし、ただ、

成人を迎えた人間は

最低限のマナーや大人としての

常識は忘れずにいたいですよね✨

それが人を大切にするってことだとも

思いますし

自分もいろんな方と

交流していく中で

そこは

今以上にもっともっと

大切にしていきたいと思いますショボーン


学校で習うものではなかったものを

これからもたくさんの方や

環境に触れて

学んでいきますおねがい






先週末は自分の指名の

姫のおかげで

ラスソンが獲れました✨


ありがとうございました😊


きもてぃーーーーわわわ爆笑




そしてそして

すんごいものが

入荷されましたので

宣伝しまーす‼️‼️







ドンッッ‼️

HARDY COGNAC

Noces de Perie Grand Champagne





なんとかっこよいのだろうか…


早い者勝ちです‼️‼️ニヤリ









つーことで

以上、↑F4テーマのなぎさでした爆笑








club CROSS
 
                  トータルアドバイザー

                                                  朝陽 渚








体験入店面接 随時受付中✨

09031000901 お気軽に相談だけでも

ご連絡下さい🎵


#群馬#前橋#ホスト#club_CROSS
#イケメン#楽しい#来たらわかる
#初回#働き方改革#従業員募集