出勤前に……プンプン




野暮用で兄の豪邸にお邪魔しーの

兄貴と甥っ子とジェンガw


びっくりするぐらい

お互い本気なのよw


最後はあたしの負けだったんですがショボーン


もう抜くとこなくて

一箇所だけあったんだけど

そこ抜いたらアカーンってとこしか

ない中俺の番て❌


まぁでももはやここまで

よくできたということで

アッパレ❗️悔しさより

誇らしささえも感じた瞬間でした✨ww



それからそれから

話は変わりまして、




NEW フィリコ🌟


サンリオに興味があるわけでは

なかったけど

めっちゃかわいい💕







7日〜入店してくれた

善くん‼️

ぜんくんです✨

誠実系だし

ホストは初なので

またその初心な感じがたまらない❤️

皆様宜しくお願い致します🤲






あ、

↑これすごいピンクの

adidasトレーナーなのに

カメラだと

色の良さが伝わらない…えーん


adidasマイブームね口笛

アディホス❤️

なんて、







最後は

聖太ファンへの

プレゼントショット🎁📸🎁


聖太の良さを

引き出すうまさ選手権が

あったら俺は確実に

優勝候補だな🏆







club CROSS
 
                  トータルアドバイザー

                                                     朝陽 渚








体験入店面接 随時受付中✨

09031000901 お気軽に相談だけでも

ご連絡下さい🎵


#群馬#前橋#ホスト#club_CROSS
#イケメン#楽しい#来たらわかる
#初回#働き方改革#従業員募集