突然ですが

俺が避けた方がいい

お酒ランキングを発表します🌟


(どうでもいい)とか言わなーい‼️

ってか言わせなーーい口笛ww



第3位


ワイン🍷

場所の雰囲気や食べ物によっては

飲みたくなりますが

あとからめっちゃ酔うし

頭痛くなりがち🌀笑っ



第2位


日本酒🍶


これはぶっちゃけ

好きなんですが

鮨屋さんとかに限ります🌟

でも

好きだからこそ

ゆえに飲み過ぎてまう🌀笑っ

よって、ほどほどにw



第1位チーン


ウイスキー🥃


もうこれは

ほんとに飲みたくないw

ハイボールとかやはり

居酒屋でよく出てると

思いますが

自分は体に合わない🌀

ほんとに合わない💦

悪酔いしちゃうのと

頭痛くなるすぐ…


相性ってあるんですねショボーン


とまぁ、あーだのこーだの

言いましたが

いずれにせよ

飲み過ぎたらアカンですねてへぺろ












ショット系は

3杯までかなぁラブ

あとはイキすぎるw






サラダは大盛り1杯❤️

大好き💕



こうゆう食べ物が

出ると雰囲気で

ワインいきがちw




そんな影響与える側なのに

影響受けやすくもある

なぎさでしたー照れ









club CROSS
 
                  トータルアドバイザー

                                                     朝陽 渚






体験入店面接 随時受付中✨

09031000901 お気軽に相談だけでも

ご連絡下さい🎵


#群馬#前橋#ホスト#club_CROSS
#イケメン#楽しい#来たらわかる
#初回#働き方改革#従業員募集