今さらになってしまいましたが

ブログ更新していきたいと思います✨

そしてこれを

あいさつとさせていただきます🎵


知ってる方も知らない方も

ここでは、はじめまして✨

として自己紹介をしていきます🎵


2020,05,09

club CROSS 入店し初出勤しました✨

朝陽 渚です♪(/ω\*)

改めて宜しくお願い致しますグラサン


実はというと

店舗は今と異なりますが

CROSSの現社長には

自分が18歳の時、初めてこの業界に

入ったときにお世話になっていました✨


いわゆる出戻りってやつですね🎵

2020年1月末まで別のグループで

活動していまして

福岡で夢を叶えようと

旅に出ましたが

世の情勢が悪く

断念せざるを得ませんでした。。

この件については

自分なりに

言い訳にしたくないので

語ることは伏せておきます…


すごく悩みに悩んだ末

今に至ります…(*´-`)


だが、しかし

決して夢を諦めた訳ではありませんビックリマーク

そして今は今で

一生懸命になんでもやっています💪

原点に返り

今できること今だからできること

そしてこれからできること

やりたいことを全部成し遂げていきます✨


club CROSSはこれから

とにかくこれから

遊びに来てくれる姫にとっても

働くキャストにとっても

1番になる店として

階段を1段ずつ上っていきますプンプン


まだまだ群馬の中でも

1,2を争えるようなものでは

ないかもしれませんが

名が上がるまでには

そう時間はかからないでしょう✨💪


自分は自信を持って

お店で待っています👏


遊びに来たことないお姫も

これからホストやってみたいって

思っている方も

1度足を運んでみて

直接会ってお話ししましょうウインク

無駄な時間にはさせませんウインク


まだまだ語りきれませんが

今日はこの辺で…✋


何卒、よろしくお願い申し上げます。






club CROSS 

           トータルアドバイザー

                                                朝陽 渚

#群馬#前橋#ホスト#club_CROSS
#イケメン#楽しい#来たらわかる
#初回#働き方改革#従業員募集