良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ
ただ、不眠症で困ってる方、寝つきが悪くて困ってる方にはお勧めだゾ!


先週の話
金曜日・・・というかはまりにはまって、仕事から帰宅したのが朝10時半(><)
土曜日・・・生粋の奈々ファンだけど、仙台まで行けるわけもなく、
且つ帰宅も遅かった(ある意味早かった^^)ので、就寝。



夢の中での自分は、なぜかローソンで一般発売で購入したももいろクローバーライブのチケットがあって、アニメイトへ6/27発売の奥井雅美のアルバムと田村ゆかりのBDを購入するついでにたまたまライブの物販でパンフレットやら、あーりん押しのTシャツやら購入して、ライブ参加。
20時過ぎに終了後、50kmの距離を高速使って帰宅・・・した夢。

ももクロのイベント行くのは、もう今はなくなった石丸の8F(7F)イベント以来です。

3月のツアーの動画、事前に見ていったけど、・・・ライブ楽しかったわ^^;



起床後、汗びっしょりだったので(たぶん寝汗)ひと風呂後、休日出勤・・・。
朝7時前に帰宅して、休んで、準備して、広島県廿日市市へ移動。
三次より先は高速使いましたが、それでも2時間ちょいかかるほど遠いです。

早く三次より手前も高速出来上がってほしい。
そのころには島根にいないか・・・。

13:00~東京書店で辰巳ゆいのイベントに参加。
昨日のライブ前では、立ちながら喫煙してるだけでふらふらだったのに、
広島に早めに到着した後はすこぶる調子いい!!


イベント参加後は即帰宅で、家に到着したのが夕方6時。
また風呂に入って・・・、即就寝。

すると・・・、
寝つきがすごくいいし、熟睡できます!!



PS先週火曜日に通院終わったものの、たまに痛むので急きょ昨日月曜日に見てもらうことに。
病院と仕事以外はほぼ就寝。
日曜日以降、毎日8~10時間寝てます。
・・・寝すぎだわ。