6月に入ったけど、だから何?って言われると・・・梅雨?

幸い梅雨だからと言って特に仕事環境が変わるわけでもないので。
梅雨だから往復の飛行機代が1~2万になるっていうのなら、日帰りでも遊びに行きますけど。

福岡や札幌より距離は短いけど、JALしかないから運賃高い(><)



今日は鳴尾記念(GⅢ)
この時期に鳴尾記念があることに少々違和感がありますが・・・。
距離も1800mじゃないし、
宝塚記念のステップレースとして、金鯱賞と考えたほうがいいか


  1 アーネストリー
  2 ロードニュースター
○ 3 ナカヤマナイト
  4 スマートギア
  5 アドマイヤメジャー
  6 トーセンラー
  7 イケトップガン
◎ 8 ショウナンマイティ
  9 ダンツホウテイ
▲10 トゥザグローリー


馬券は
ショウナンマイティの複勝に100万円でもいいのですが、
ワイド3-8に100万円でもいいのですが、
3連複3-8-10に100万円でもいいのですが、


3連単3⇒8⇔10の2点、各500円で様子見ます。


正直、馬券よりも宝塚記念のために
レース内容、結果がかなり興味あります。



休日出勤行ってきます