先週末は久しぶりの土日2連休でした。
3月1週目に熊本へ旅行したとき以来の連休。
土日いろいろ出かけていましたが、

それでも休みが長く感じたなぁ・・・。




【アニメ・声優】
土曜日に録画していた名探偵コナン見ていて、丹下桜さんの声が聞けてびっくり。
一言目で”さくらさん”って分かるくらいの甘い声。
さくらさんの声、大好きだわぁ。
今週もさくらさん出るから、見ようっと。



5/20(日)田村ゆかりFCイベント・・・当選したらしいです。
葉書が来ていました。
というわけで、この週も東京行き。

当日は、ほしの由依(MAX-A)のイベント終わってから行こうかな。




【競馬】
先週の重賞3レース(福島牝馬S、フローラS、マイラーズC)
すべて様子見で終わりました。
まぁ、買わなくてよかったなぁ。って結果です。



今週は天皇賞・春。
あの馬から買うか、あの馬をはずすか。
面倒な1頭がいるもんです。