なんか今週末もしんどかったなぁ。

見る人が見れば、老けたと言われるか?
目に生気が無いといわれるか?






結局、31日の朝6時まで仕事してました。
そのおかげで、やっと仕事納めです。

すでに鏡餅やしめ飾りがされてる会社に、何日休日出勤したことか。
年明けに出勤してきても、新鮮さがまったく無いです(笑)


今年は、何においてもあまり変化の無い年でした。
現状維持&微強化といったところでしょうか。


たぶん今から寝て、起きたらすでに夕方で、
あっという間に年が越すのだろうと思います。


年末に浸る時間があまりにも無さ過ぎて、
一緒に祝う人もいなくてさびしい限りです。


年末年始は実家に帰ることは無いです。
田舎に帰るのに、羽田行きの飛行機に乗らないと行けないっていうのも変な話です。
新幹線で帰るにも、従来の帰省と逆方向、
東京駅へ向かうっていう(笑)


8日の篠原杏と、10日の篠崎愛のイベントは参加したいと思っていますが、
果たして東京へ行く時間があるかどうか微妙なところです。


今年は、最終的に7回ほど東京へ行きましたが、(約2ヶ月に1回ペース)
来年は何回行くのでしょう。
今の心境から、自分の予想オッズは
1 1回 1.0倍
2 2回 2.0倍
3 3回 4.0倍
4 4回 5.0倍
5 5回 8.0倍
6 6回 14.0倍
7 7回 27.0倍
8 8回以上 67.0倍
9 0回 15.0倍


だと思っているのですけど・・・。




なんか眠くて、今年最後なのに何書いているんだか。
それでは、早々に寝たいので、よいお年を。