おはようございます。



先週は
月曜:仕事
火曜:病院→仕事
水曜:東京(埼玉)行く予定でしたが、仕事
木曜:病院→仕事
金曜:朝6時まで仕事→準備&1時間仮眠後、長距離移動
   アリスJapanの小島みなみちゃんのイベント×4(14:00~20:30)→仕事
   最後の4店舗目は時間が無くて途中抜け。
土曜:朝7時半まで仕事→写真印刷や準備&長距離移動→アニメイトで買い物→
   アリスJapanの小島みなみちゃんのイベント→仕事
日曜:東京行く予定でしたが、朝の9時まで仕事していて、朝1便目、2便目の飛行機に
   間に合いそうに無いので、自主欠航。



こじみな超可愛い~。



最近、水樹奈々ちゃんの曲ばかり聴いています。
生粋の奈々ちゃんファン仕様に、オレはなる!!

・・・無理とか言わないの。





【13年ぶり「アニメ紅白」にモモーイ、竹達、ヒャダインら】


アニメ紅白懐かしいわ~。
東京国際フォーラムで行われた年と、日本武道館でやった年は見に行きましたよ!
自宅にパンフレットがあったはず!!


荘口彰久好きだったわぁ。
麻績村まゆ子どうしたのかなぁ。


緒方恵美さんの”-RA・SE・N-”は聴き入ったし、
金月真美さんと野田順子さんの”もっと!モット!ときめき”や”勇気の神様”は
・・・!!!!!!



どっちもニッポン放送のラジオ内で買ったから、結構いいところで
見れたんだよなぁ・・・。


懐かしすぎて、泣きそう。