日曜日。観てよかった映画。 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

日曜日。観てよかった映画。

{0F58678C-FDEB-4AE4-B2E1-FD2CDE5D5DB9}

{BA930896-2001-4E66-9079-FFFE1096E2DE}

{9A7F7649-801E-4220-A54D-DB762ECDE15B}



日曜日。

行きたかったお店で
ゆっくりとランチをし
映画の時間までお茶。

そして昨日から公開された
【築地ワンダーランド】

調べると東京都内では
渋谷と銀座の2ヶ所のみで
公開。
小さな映画館は席も自由席で
開演ギリギリにも
関わらず人はパラパラ。


感想は本当に観てよかったし
観てほしい。
なんで2ヶ所でしか上映しないの?
こんな素晴らしい事実を
知るべき機会は増やしたほうがいい。
そんな想いがこみ上げました。

きっと会う人会う人に
この映画の話をすると思います。


本当に素晴らしく
感じるもの、考えさせられる
ものがありました。

感動したー。
ドキドキしたー。
その一瞬の感情ではなく
生き方.向き合い方に
語りかける話に私は
感じました♡


ドキュメンタリーが好きな方
そうじゃない方もぜひ
機会を作ってみてもらえたらなと
思います。
人それぞれ捉え方は違う。
つまらないと思うかもしれませんが
知っておくべきことな気がします。


今日は個人的に素敵な
作品に出会えてとっても
嬉しい週末になりました♡