OUTFITとEDIST CLOSET. | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

OUTFITとEDIST CLOSET.

{CE927A75-D9C8-4A6C-BF14-52F92D9E2F26}

 

{58183B66-8293-4F41-8C80-BC0FFF4D5888}

 

 

{FC4F5BD7-D3DC-4045-A209-6F716C7B8DF6}
 
 
 
先日アンバサダーとしていつも
ファッション記事を書かせて頂いている
EDISTさんの展示会へ行き
EDISTCLOSETのオーダーをしてきました♡
 
 

EDISTCLOSETはファッションレンタル
サービスで毎月7700円で
旬のコーディネートが届くサービスです♡
1ヶ月で4着届くのですが
着回しのきくアイテムが多いので
かなり助かる4点です。
 
 
今回私がオーダーしたのはBセット。
 
■ワイドパンツ
■ニットワンピ
■トップス
■ニットトップス
 
 
この4点がとっても使えそうで
着回しがききそうだったので
選びました!
 
さっそく着てみたのはシンプルな
ニットトップス。
 
グレージュのような絶妙カラーが
今までもっていなかったのですが
着てみてしっくり...♡
ベーシックなのでどんな着こなしにも
使えそうですが今回は秋沢山履きたい
黒スキニーとローファーと
合わせてみました♡
 
大きすぎずぴたぴたすぎない
この大きさがかなり使いやすい!!
次はスカートだったり
ワイドパンツだったりと
コーディネートのイメージが膨れ上がります♡
 
今なら初月無料みたいなので
気になる方はぜひこのチャンスで
利用して体感してみてくださいね♡
 
↓