TIFFANY&Co. | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

TIFFANY&Co.

{24D66712-DEDB-4BEB-A78B-60B02D6A6231}

{5434975A-37CB-4A89-AE94-91725559915A}

{FF728083-22CE-4D5E-9F88-92070504913C}

{6A16ECA4-56C3-4289-91CC-97D0E30894D6}

{A6B65C6A-DD10-461B-A315-4E772B99DDC7}

{B2D24DD9-E205-42D1-A98B-94F4B2072BB7}

{63ABE5A0-A3A1-48AE-A3DD-EF0B5017E920}

{D5F0ECB9-07D9-4053-8278-27CE1FEE0DFA}



昨晩はTIFFANYさんにご招待頂き
今日openするTIFFANY銀座本店ブライダルブティック
におじゃまさせて頂きました。

ブライダルブティックは世界で初だそう。
専門知識をもったSTAFFの方が
婚約指輪・結婚指輪の
お話だけでなくTIFFAYにまつわるストーリなども
ゆっくりとお話してくれて素敵な時間でした。

席について出して頂いた
ドリンクとTIFFANYのチョコレート。


そして席にすわるとテーブルガラスの下には
美しい輝きをはなった
リングたちが・・・♡
もううっとり。


見ているだけではなく
いろいろ試着させてもらいました!

写真の大きなダイアモンドのリングは
130年も愛されている1番人気の
ティファニーセッティング。

130年記念で新しいカラーや
デザインもでていてつけさせて頂きました。
約2カラットの重みは
そうとう。
美しすぎて友達とニヤニヤがとまりませんでした。

いつかのその日の為に
2人でこれ似合うんじゃない?これいいよね!♡
なんて楽しい会話をできたのも
店内に工夫があったからかも。

半円を描くようにおかれたデスクにすわると
隣の方達が気にならないというか
見えないのです。
なので2人だけの世界で大切な
ものを選べる空間でした。


入った瞬間から最後の最後
いや、帰宅してまでTIFFANYさんの
作り出す世界・接客に
幸せとワクワクを感じさせて
頂きました。


誰もが憧れるTIFFANYの世界を堪能しました。

長く受け継がれるもの。
私も時間をかけてゆっくり
いろいろ集めていきたいです。