夏素材の携帯ケース♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

夏素材の携帯ケース♡

{28841D6C-BF50-446B-B001-A42E1BAA26A3}

{0C95FFD8-8211-4819-8613-342BFDF7A3D9}

{D221E89D-E0E7-4F01-9999-78AC34F2CA61}

{6A60C68C-BF11-4903-9EAB-8173627DC862}

{07245772-7187-437B-94EC-3742F7BCC5C1}

{9F6BB600-80B6-4614-9BC8-D117DD93B7D7}


STARRYさんで私がデザインさせて
頂いている携帯ケースが届きました!!♡

今回は夏素材で大人カジュアルな
携帯ケースが作りたかったので
カゴバックなどに使われている
籐(トウ)素材を使いたくて
作りました!

素材的にデザインに制限がでてしまったり
いろいろ考えなければならない点も
多く、実際に作り始めてから形に
なるまでには頭を抱える事も
ありましたがこうやって手にとることが
できて我が子のように可愛くて、、♡

フリンジの仕様が少しかわるのですが
デザインはこのままです!

カラーはベビーピンクとブラウンの
2色展開。
斜めがけできるストラップ付きで
もちろん外しても使って頂けます。
中にはSTARRYの機能性豊かな
デザインはそのまま残し、
LIPや少しのメイク直しに
かなり役立つミニミラーやカードを
いれるスペースなどもあり
機能性もばっちりです!

素材も1つ1つ検査にかけ
しっかりとクリアされたものを
使用しているのもこだわりです。


発売は来月ですが
待ち遠しくてしかたがありません!

沢山の方が手にとってもらえたら
嬉しいな、、、♡