HAWAIIのオシャレスポットでDINNER と NAIL。 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

HAWAIIのオシャレスポットでDINNER と NAIL。

{269EB2F5-07D1-4FFC-9A17-8F3A12758AEE:01}

{A52C5959-526D-4066-BE0B-79C6BD9EF61A:01}

{1B5038BF-DBD2-4A00-A97A-853F7F8EAD4F:01}

{F3FA8F53-6DE0-489D-8640-E451D876D1B1:01}

{8E342970-6A30-4FD4-B759-53E5CF23A5CD:01}

{F45DCDC5-B8E8-41EA-8B3B-1E124728B53C:01}

{3B4A6CB5-7B11-4DFA-9044-A2A7DAB35316:01}



昨晩は仕事を終えて、NYCからきているネイリストの
ASAMIとダウンタウンにある【LIVESTOCK TAVERN】
でDINNE.


ハワイらしくないNYCっぽい雰囲気のお店。
フルーツのサラダにパスタ、ミートボールを。
サラダが美味しかったかな。

最近恋しかった求めていたおしゃれな雰囲気で
いけて嬉しかったな。


まだまだ見れていない場所がいっぱい。

カカアコやワード・ダウンタウンの
おしゃれなお店探索をこれからしよう♡♡



NYC在住だからなかなかやってもらえないASAMIのネイルが
今Aハワイで受けられるので
ハワイにいるかた、ハワイに滞在中の方
ぜひぜひしてもらって下さい♡
場所はTSC OFFICE.


依頼は
📩 nailedbyasami@gmail.com

にメッセージしたらできるそうです♡


私も今週やってもらおうと思います。


ASAMIとは年齢もちかいし、仕事に対する
モチベーションとかこだわりも似ているので
話していて楽しい!!!
ネイルすることが大好き!楽しくてしかたがない。
そんなことを自信もって言っている彼女に
ネイルしてもらえるのが楽しみ♡


皆さんもぜひ♡