サーフレッスン♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

サーフレッスン♡

{6BAB37DE-FF15-4BEF-AE12-8D00B47EC5D8:01}

{FB66102B-3086-43AF-A7D4-3346372FA670:01}

{114ACA79-669D-4820-B197-336C81F56705:01}


海で遊ぼうよ~♡

ってお誘いを受けてまずはみんなと楽しめる準備を
と大好きで尊敬する
MITOさんがやっている
Surfer Girlacademyのサーフレッスンを受けに。


何度か旅行の時にサーフボードを借りて
ワイキキビーチをぷかぷか浮いていたことは
ありますが、波にのれたことはなく、、、
ただ海の上に浮かぶかんじと海の中から見渡す
ワイキキの街の風景が好きで今まではそれを
楽しんでいました。


でもちゃんと乗ってみたいし、せっかくハワイにいるんだから
自然ともっと遊びたい!!!とおもってチャレンジ。


朝、MITOさんと
「海の中で会おうね~♡」
なんてLINEの会話から1日がスタート。



私は朝一番の8時からのレッスンをセレクト!
グループレッスンで4人。
先生は2人。
2人ともhappyオーラ満載で丁寧なサポートだけでなく
本当に心から楽しませてくれるおもてなし。
日本語で説明してくれるから安心感も。


最高でした。


波にのれたこと。


ボードの上にたち大好きなHAWAIIの街をみれたこと。


海の中での会話。


身体も心もとっても


気持ちよかった!


これからも自分のペースで海と楽しく遊びたいな!♡


友達がきたら絶対おすすめしたい。

皆にもおすすめしたい。


せっかくハワイにきたら自然と思いっきり

遊んでください♡


いいエネルギーがみなぎってくるとおもいます♡