Fun dinner !♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Fun dinner !♡

photo:01


今日はAFENDSのライダー達とdinner!


AUSTRALIA、バイロンベイから来日中の彼らはとってもPEACEでナイスな人たちでした‼︎



バイロンベイは行ったことないからいろんな話を聞いていたらすっごくすっごく行きたくなった!♡



PEACEでいろんなカルチャーがある場所を見て見たいな~。



つたない英語でも理解しようとしてくれた彼等に感謝。




そしてもっと英語がはなせるようになりたいな、、、♡



HAWAIIの仕事をし始めて関わる人もグローバルになり、大変なこともいっぱいあるけど日々変化進化したいという気持ちをかきたたされる出会いと出来事がいーっぱい。




今日もいい一日。
明日はまたスペシャルなミーティング。



ぐっすり寝て、いい朝を迎えよう♡



HAVE A GOOD NIGHT!

iPhoneからの投稿