イロイロと、、、 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

イロイロと、、、


image

image


海に行きたいな。
大好きなサンセットをぽーっとみたいな。

お店に居る時は毎日のように
このブログを読んでくれている皆さんが
遊びにきてくれて、
「応援しています!頑張って下さい!!」
ってパワーをくれる。

遠い日本からも毎日のように支えてくれる人達がいる。

だから頑張れる。
私は遊びにきたわけでもないし、
今までのHAWAIIでの時間とは違う。

THE SEA CLOSETをWAIKIKIで1番の
セレクトショップにするために来たんだ。
だからたくさん今は出来ない事も、
考えなきゃいけないこともあるけど、
でもガンバル!
やらなきゃ私が来た意味がないから。
ちゃんと自分のきた意味、関わる意味をいい形で残したい。
TSCが沢山の人のHAPPYな場所や
キッカケ、時間を少しでも与えられたらいいって思ってる。
もっともっとかわいい!楽しい・・・
そんな言葉が溢れる、笑顔溢れるお店にしたい。

そんなことをウトウトしながら思う今夜。

もう目が閉じちゃう、、、


おやすみなさい♡